top of page
  • communicationtool

Referenceを更新しました

聴覚障害者や難聴者の方々に関する検査についての論文がありましたので、Referenceを更新しました。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Referenceを更新しました

2023年にあった学会での内容を更新しました。 また、多言語資料もLINK集に更新しています。 厚生労働省、経済産業省など、多言語化が進んでいるようです。

Referenceを更新しました

第38回日本診療放射線技師学術大会での関連内容について、Referenceを更新しました。

Referenceを更新しました

本当にお久しぶりです。 第37回日本診療放射線技師学術大会での、関連発表などをReferenceに更新しました。

bottom of page